PR
ホテルパールシティ神戸のクチコミ(94件)
一覧を見るリーズナブルですがカビと悪臭が気になるホテルです
2.0 旅行時期:2012/10(約13年前)
リーズナブルですが内容はそれなりの物しかありません。
写真を見ていただくと一目瞭然ですが、カーペットがシミとカビだらけでした。部屋もタバコと異臭が強烈で、部屋を代えてもらおうとしましたが満室のため無理でした。
キャンセルしたかったのですがどこにも行くところが無く(ポートアイランドのため周りは夜ゴーストタウンです)、1泊は我慢しましたが翌日気分がわるくなり、予定の2泊目はキャンセルしました。
窮状をフロントに訴えましたが、「ああそうですか」と言われるだけで、お詫びの言葉もありませんでした。当然当日キャンセルのため2泊目の宿泊料金まで取られました。
朝食は一般的なモーニングでした。おいしくもありませんでしたが、これといってまずくもありませんでした。しかし朝食会場の壁(トースターの奥)がホコリだらけで食欲を無くしました。
温浴施設が併設されているとのことで、楽しみにしていたのですが部屋の汚さに落胆し、結局入浴もしませんでした。写真や外観はキレイなのですが、やっぱり泊まってみないと判らないものです。
クチコミ投稿日:2012/10/15
- 利用目的:ビジネス
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:7,500円未満
- アクセス
- 2.0
- ポートライナーの駅からは少し遠い
- コストパフォーマンス
- 3.5
- リーズナブルですが、内容はそれなりです
- 客室
- 1.0
- 写真にあるように、これほどカビの生えたホテルは初めてでした。タバコのにおいやその他の悪臭もあり、かなり勇気が必要。
- 接客対応
- 1.0
- かび、においの訴えは無視されました
- 風呂
- 2.0
- 2段も段差があり、転んで怪我しました。
- 食事・ドリンク
- 2.0
- 朝食は普通ですが、会場の清掃ができていません。パン焼き器の後ろの壁はほこりだらけでした。
- バリアフリー
- 1.0
- 風呂への2段の階段はなんとかならないか?今時2段も階段上って風呂に入るホテルはない。
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
JJさんが投稿したクチコミ
兵庫のホテル 最新情報
4.35

本館30階スカイグリルブッフェ「GOCOCU」のこだわりディナーブッフェがついた夕食付プラン。兵庫県産の食材にこだわったメニューの数々をライブ感あふれる演出で、... もっと見る
4.42
CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会... もっと見る
3.28
お得情報神戸の中心部にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生
フォーポイント フレックス by シェラトン 神戸三宮へようこそフォーポイント ... もっと見る

