PR
ハイアット リージェンシー 京都のクチコミ(171件)
一覧を見る静かで落ち着いた気持ちになるハイアット京都
4.0 旅行時期:2012/08(約13年前)
庭園側のデラックスルームを予約しました。
部屋はとても静か。シンプルでモダンで清潔。
期待が大きかったので少し物足りなさも感じるも、慣れると落ち着きます。
デラックスという感じは少ないが、心静かになる。
お部屋から石庭は一応見えました。正面ではありませんでしたが。
フロント、ドアマン、言葉使いのせいかとてもやわらかい印象をうける
インターネットでのレストランのメニューに日本語版を見つけられず、
室内にパンフレットも見当たらなかった。
迷ったが、結局外で食べることに。
夕食後Touzanバーのみ利用。店内は格子の飾りや、木のカウンターで落ち着ける。
対応がとてやわらかく、飲み物もおいしかった。さすが京都。
バスルームの床は御影石。バスタブは長方形で背もたれもまっすぐなのは
従来からの日本のお風呂を意識したのかな?
木製の椅子が落ち着く。多機能シャワーはをすわって浴びると気持ちがよかった。
レインシャワーはなし。
周辺には歩いてみて回れる場所もあり、京都駅や河原町にタクシーやバスで移動がしやすい。
景色はウェスティン京都がいいが、バスルームはこちらがいい。
チェックアウトの時、フロントで別のタイプのお部屋や、庭の眺望についてお話をききました。次回は逆サイドのお部屋も利用してみたい
そしていつか広い、檜風呂のあるバルコニールームに一度泊まってみたいです
朝食後にスパ内にあるジムを利用。ウエアや靴は無料。ロッカーを使うと2000円とのこと。
マシン類はやや古く、利用者も少なかった。
運動をし、一度部屋に戻り、相方が散歩に行くところだったので
キャンペーン中のリフレクソロジーをうけてみました。私にとっては充分贅沢な時間
暑さと移動の疲れを忘れる時間でした。
クチコミ投稿日:2012/09/21
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:12,500円未満
- アクセス
- 3.5
- コストパフォーマンス
- 3.5
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 5.0
- 風呂
- 4.5
- 食事・ドリンク
- 4.0
- バリアフリー
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
Rieさんが投稿したクチコミ
Rieさんが泊まったホテル
-
リニューアル中のストリングス東京にとまってきました。エグゼクティブラウンジができていました。(以前泊まった時はエグゼクティブフロア専用ののラウンジはなくメインダ... もっと見る
-
ロイヤルパーク横浜67階のザトップに泊まりました。クラブフロアと迷いましたが、中華街や散策が中心になるので最上階にザトップにしました。高さがあるので景色の迫力が... もっと見る
Rieさんが行ったレストラン


