ホテル日航アリビラのクチコミ(773件)
一覧を見る夏のリゾートにピッタリ
4.0 旅行時期:2012/02(約14年前)
建物の向きが気になります、海は見えますが海岸と90度なので微妙。
テラスに出たら隣の棟のお部屋の中まで見え、これはちょっと・・・。
カウチソファーが気に入りました。くつろげます。
お部屋は綺麗でしたが、広くも無く普通。
レストランで夕食を取りましたが、静かで雰囲気が良かったです。
クチコミ投稿日:2012/09/19
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:20,000円未満
- アクセス
- 3.5
- 空港から遠い
- コストパフォーマンス
- 3.5
- 客室
- 4.0
- ちょっと狭いかな?
- 接客対応
- 4.0
- 親切です
- 風呂
- 3.5
- 食事・ドリンク
- 4.5
- 朝は和食でしたが美味しかったです。
- バリアフリー
- 4.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ぴーちゃんさんが投稿したクチコミ
ぴーちゃんさんが泊まったホテル
-
毎年、野球のキャンプ見学に行っています、フリーツアーの最後の1泊で泊まりました。ここ数年リゾートホテルに泊まっているからか、とても狭く感じました。荷物を広げるの... もっと見る
-
レンタカーで行ったのですが、駅からちょっと離れていて入口が解り難く迷いました。一昔前のホテルといった感じでしたが、接客がとても良く、好感が持てました。ご好意でワ... もっと見る
ぴーちゃんさんが行った観光スポット
-
行った日はお天気が良く、水の色がとくかく綺麗でした。真っ直ぐに水の中から伸びた木がとにかく神秘的で、暫く眺めていました。平日だったので、人も少なく静かで別世界の... もっと見る

