PR
箱根湯本温泉 箱根水明荘のクチコミ(29件)
一覧を見る癒される
4.0 旅行時期:2012/08(約14年前)
お盆休みを利用して行ってきました。
立地は箱根駅のすぐ近くで電車の方には便利だと思います。
うちは都心から車で行きましたが、すいていれば1時間半くらいで着いてしまいます。
ホテルの真下には川が流れていて、さらにその川にも降りることができるので
ちょっとした水遊びもできました。
食事は山の幸をふんだんに使った料理でとてもおいしかったです。
お盆の時期ということもありましが、料金は高めかと思います。
でも料金に見合ったサービスと風情に触れることができとても癒されました。
クチコミ投稿日:2012/09/04
- 利用目的:観光
- 同行者:乳幼児連れ家族旅行
- 1名1泊予算:30,000円未満
- アクセス
- 3.5
- コストパフォーマンス
- 2.0
- 客室
- 3.5
- 接客対応
- 3.0
- 風呂
- 4.0
- 食事・ドリンク
- 4.5
- バリアフリー
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
yasuさんが投稿したクチコミ
yasuさんが泊まったホテル
-
JRツアーズで新幹線と一緒に取ったため、ホテルの1泊の料金は正確ではありません。京都駅からは地下鉄で4駅くらいです。にぎやかな場所に位置していて夜などは歩いてい... もっと見る
-
泊まるところがなかったので急きょ部屋をとりました。昔プリンスホテルだっただけに期待したいましたが、部屋はすべてアパホテル仕様に改築されていました。そのため、けっ... もっと見る
yasuさんが行った観光スポット
神奈川のホテル 最新情報
3.27

JAL、ANA、スカイマーク、AIR DOその他含め、7社以上の航空券をご利用可能です。スカイハートホテル川崎の宿泊+航空券(ダイナミックパッケージ)のツアーを... もっと見る
4.01
お得情報横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!
横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!横浜市営バス・地下鉄... もっと見る
3.32
お得情報山海の幸を伝統的な日本料理で
相模湾で獲れた新鮮な魚介や地元の野菜など、厳選した食材を創業当時から受け継ぐ伝統... もっと見る

