旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

下呂温泉 今宵天空に遊ぶ しょうげつ

高級旅館

岐阜県下呂市萩原町西上田2148-1 地図 / アクセス・施設情報

窓からの眺めは絶景!ゆったり静かに気持ちよく過ごせます♪

4.5 旅行時期:2011/12(約14年前)

ゆゆ

ゆゆさん(非公開)

下呂温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

はじめに、
宿代は一人一泊2万円台くらいまでならOK~と思っています。
そんな私にはちょっと高めかなとも思ったのですが、
たまには奮発、だっていい感じ、一度泊まってみたい!
と思わせる旅館のサイトだったのです。

で、泊まってみて、一言、とても素敵な宿でした。

全体的に館内はとてもきれいで落ち着け、静かです。
中央の部屋だったので、一面窓からの景色は抜群!
夜景も本当にきれいでした。
余談ですが、花火のあがる日はお部屋から見られるそうです。

料理も美味しく、部屋でゆったり食べられたのもよかったです。
事前に電話で伝えておいた希望に対する配慮もありました。

ただ一つ、くつろぐ部屋は寝室含め3部屋あるのですが、
カーテンが1枚で遮光幕だったため、閉めると朝は真っ暗。
開けると、ソファーのある部屋には他に日差しを遮るものがないため、
冬でもとても暑く、過ごせないのが難点でした。夏はどうなるんだろう...
(他、2部屋は大丈夫です。)

それ以外は、接客も満点、言うことなしです。

クチコミ投稿日:2012/08/22

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:30,000円以上
アクセス
4.0
車で行きました。事前に旅館から、公共交通機関であれば迎えに行くと電話確認がありました。親切^^
コストパフォーマンス
3.0
お値段相応と思われます。
客室
4.0
接客対応
5.0
風呂
4.0
食事・ドリンク
5.0
見目よし、バランスよし、味よし。満足でした。
バリアフリー
1.0
段差は館内にも部屋にもけっこうあったと思います。あまり気にしていなかったので不確かです。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

下呂温泉 今宵天空に遊ぶ しょうげつのクチコミ一覧(25)

ゆゆ ゆゆさんが投稿したクチコミ

ゆゆさんが泊まったホテル

岐阜のホテル 最新情報

3.31

お得情報

手ぶらで観光♪高山駅前 荷物預かり付きプラン♪朝食付き

公共交通機関(JR、濃飛バス)利用者におすすめ!高山駅東口目の前「たびのサテライト」にて、お荷物をお預かりいたします。こちらのプランなら、駅前でコインロッカーを... もっと見る


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。