旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※青島温泉 青島観光ホテルは閉鎖しました

宮崎県宮崎市青島3-1-53 地図 / アクセス・施設情報

青島観光に一番いいホテル!

4.0 旅行時期:2012/08(約12年前)

Aki

Akiさん(女性)

宮崎市のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

今回お盆に突然予定変更になり出発ギリギリで探した為、あまり期待できないだろうと思いつつ予約をいれました。
都井岬→日南海岸・・・鵜戸神宮→サンメッセ日南・・・など観光地巡りをしてそのまま道の迷いもなく青島のホテルに到着。ホテルの方が到着時間も連絡していなかったのに外でお出迎え。荷物を運んでロビーでチェックインをして部屋までご案内。
大きな窓から見える海・ビーチ・青島・・・そして青い空!最上階の部屋です・・・古いのは古いのですが想像していたように古くはなく掃除がきちんとされていて普通に旅館のような感じでお茶菓子と暖かいお茶でゆっくり座椅子に座り日頃あまり話さない家族ですが向かいあってのんびり(笑)・・・とその間に靴は綺麗に下駄箱に直して代わりに雪駄が並べてありました。手際がいいですね。
夕食の時間まで目の前のビーチで泳いだり砂浜で遊んで大浴場へ行き温泉に。これがまた今まで入ったことのないようなぬるぬるの泉質の濃いアルカリ温泉!最高につるつるすべすべで体が美容液でパックされたような感じでした!
夕食も11品以上はあったと思います。会席料理でいろんなものがあって楽しめました。
泳いだのでコインランドリーで洗濯して一日目は終わり。
二日目は朝早起きして窓から日の出を拝み(笑)青島神社までお散歩。。。
ホテルに戻り朝食バイキングを食べてまた温泉。後ろ髪をひかれながらチェックアウトをしました(笑)
他の方たちの感想はわかりませんがこの値段にこのサービス・・・今回の旅行私たち家族は大満足でした。お世話になりました!

クチコミ投稿日:2012/08/18

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:7,500円未満
アクセス
5.0
日南エリアをドライブすれば迷いなく到着!
コストパフォーマンス
4.5
安い金額でこのサービスは文句なし!
客室
3.0
古い建物なのでそこは仕方がないかな。。。でも掃除もサービスもぬかりはなかったのでよかった
接客対応
3.5
とにかく暖かい(笑)
風呂
5.0
入る美容液です!最高!
食事・ドリンク
3.5
お客様が多かったせいか若干遅いが安い金額なのに品数が多く多少わがままも聞いてくださったので嬉しかった
バリアフリー
2.0
古い建物なので仕方ないのかな。。。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

青島温泉 青島観光ホテルのクチコミ一覧(8)

Aki Akiさんが投稿したクチコミ