PR
グランドプリンスホテル大阪ベイのクチコミ(192件)
一覧を見る可もなく不可もなく・・・
3.5 旅行時期:2012/08(約14年前)
うーん、可もなく不可もなくという感じです。
正直、期待してたよりよりは劣っていたような気がします。
アメニティで中国製があったり、氷はルームサービスにわざわざ頼まないといけなかったり不便な点もありました。
クチコミ投稿日:2012/08/18
- 利用目的:観光
- 同行者:友人
- 1名1泊予算:7,500円未満
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 2.5
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いとちゃんさんが投稿したクチコミ
いとちゃんさんが泊まったホテル


