PR
展望大浴場 あさひ湯 ドーミーインEXPRESS浅草のクチコミ(64件)
一覧を見るスカイツリーが見えるホテルで、一躍脚光を浴びる!
3.5 旅行時期:2012/06(約14年前)
1泊2日のスカイツー見物の拠点ホテルとして選定しました。
電話予約でスカイツリーサイドを指定!
翌日午後4時までのレイトアウトを設定。
デイユース3時間3,000円は有料。
プラス1時間1,000円を無料にしてくれて4時まで滞在できました(感謝)。
東武浅草駅とスカイツリー駅を2往復して十分に楽しむことができました!
またスタッフの一生懸命さが伝わってきて気持ちが良いです。
洋服掛けに扉がないので、喫煙者の私にとってはどうしてもこの点でポイントが下がりました。
気に入ったのは、レストラン前に置かれた「無料コーヒー」です。
ひと休みするのに部屋に戻った時に、コーヒーを紙コップにふたをして部屋に持っていけます。
高級ホテルのクラブラウンジからコーヒーを部屋に持って帰れる感じと同じで、これはリラックスするのにとても得をした気分です!
クチコミ投稿日:2012/06/30
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:10,000円未満
- アクセス
- 5.0
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
展望大浴場 あさひ湯 ドーミーインEXPRESS浅草のクチコミ一覧(64)
daichanさんが投稿したクチコミ
daichanさんが泊まったホテル
-
エグゼクティブカードを持っているのでシングルからツインにアップしてくれました。このエグゼクティブカードってとってもいいんです!現在の年会費はわかりませんが、かか... もっと見る
-
銀座三越、松屋周辺のお買い物にはもってこいの立地!ブランド好きさんにはたまらいでしょうね!下調べのウィンドウショッピングも楽しめて、疲れたらすぐ部屋に戻れます。... もっと見る
daichanさんが行った観光スポット
-
お正月の開園は1/2から!入園可能時間は、9:00~16:301/2・3は、放鷹術が11時と14時にあるようです。残念ながら時間が合わず観れませんでした。でも、... もっと見る
-
パソコンからの申し込みで、22日(金)の15:30の「日時指定券」が当たりました。この日に合わせて、JALの飛行機とホテルのパックのオプションで、スカイツリー「... もっと見る
daichanさんが行ったレストラン
-
リッツ東京での朝食後に、ミッドタウンの地下を観光がてら楽しんでみた。東京ミッドタウンの連休中のAM10時ごろは以外にも物静か!数少ない行きかう人を眺めながら、D... もっと見る
-
入れ替わり立ち替わり「客の出入り」があるので思い切って入ってみた!一人でもテーブル席を指定され居心地が良い!そばは勿論、てんぷら系の種類が豊富で楽しい。ご常連は... もっと見る
daichanさんが行ったショッピング スポット
-
コレド室町の上で開催しているダイナースクラブ主催の「アートアクアリウム展・江戸金魚の涼」を観てきました。初めて観ましたが、大変工夫された展示方法にびっくりしまし... もっと見る
-
さあ~、初めてソラマチ1階に足を踏み入れました。すごい大混雑かと思っていたのですが、丁度良い賑わいで歩くのに苦労する一歩手前で快適でした。こういう所はあまり空い... もっと見る
daichanさんが利用した交通機関・関連施設


