スプウン谷のザワザワ村のクチコミ(23件)
一覧を見るこころ癒されるペンション
5.0 旅行時期:2012/06(約14年前)
写真で見て、是が非でも泊まりたい!と思っていました。
そしてその期待を裏切らない素晴らしいゲストハウス。
敷地には5棟のペンションが建つだけ。
宿泊は1棟に1グループ(4人まで?)なので、他人の生活リズムを感じることなく静かに過ごせます。
アクセス:私たちは電車で来たので駅からの行き来はタクシーでした。美瑛駅からタクシーで10分くらい。1200円前後で来れます。
コストパフォーマンス:1泊15000円、連泊すると2泊目以降5%引きになります。普通のホテルと違ってプライベートな時間を楽しめるので、むしろ安いのでは!?
接客対応:奥さま、スタッフの方々、とても親切でお気づかいいただきました。超人気の宿なのに、まったくおごった所はありません。
客室:可愛いです。ベッドルームが最高。泊まる棟によって作りが違います。
風呂:広いです!使いやすい。バスタブも女性なら足を伸ばして入れる大きさです。
食事:朝食のみ。パンとジュース、スープが1日目と2日目では違っていたのも嬉しかったです。
バリアフリー:ベットルームは2階。階段しかないです。
どこの部屋の窓からも(お風呂の窓からでさえ!)丘の素晴らしい景色が眺められます。
ここに泊まってしまったら、もう他のホテルには泊まれない・・・!
美瑛の素晴らしさを更に引き立ててくれるお宿です。
予約は3か月前から、電話のみです。
クチコミ投稿日:2012/06/19
- 利用目的:観光
- 同行者:友人
- 1名1泊予算:20,000円未満
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 客室
- 5.0
- 接客対応
- 5.0
- 風呂
- 5.0
- 食事・ドリンク
- 3.5
いいね:4票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
へびおさんが投稿したクチコミ
へびおさんが泊まったホテル
-
横浜駅西口を出てロータリーを左手に進みます。通常歩いて10分ちょっと、ロータリーをを間違った方向に進むと途中で道路を渡ることが出来ないので相当遠回りになるので注... もっと見る
-
彦根駅からはスーツケースを引きながら歩いて10分。14時からは連絡をすれば駅まで迎えにきてくれるようです。彦根城の天守閣が見える立地。チェックイン時の対応が丁寧... もっと見る
へびおさんが行った観光スポット
-
レイクトラベルというサイトから予約をしました。ピア象の鼻から出航します。当日は出航の45分前から受付開始で、オープンデッキに座りたいのであれば1時間前には並んで... もっと見る
-
大和西大寺駅から歩いて約15分の佐紀池から大極殿と若草山をセットで撮影できます。穴場の朝焼け鑑賞スポットで早朝でも三脚で撮影している方たちもいました。若草山焼き... もっと見る
へびおさんが行ったレストラン
-
日本大通り駅そばのお店です。ランチとディナーの間の中途半端な時間でも本格的なお料理が楽しめるので工場夜景クルーズに参加する方には時間的にちょうど良いかも。お店は... もっと見る
-
ごま油の老舗・角やさんプロデュースのカフェです。1番人気のgomaプレートを予約していきました。プレートは平日しか予約ができないようなので注意が必要です。1品1... もっと見る
へびおさんが行ったショッピング スポット
-
JR天理駅出口からすぐのところにあるショップで朱色の看板が目印です。小さいお店ですが品揃えは古墳や埴輪グッズがたくさん!古墳パンもあってテンションが上がります。... もっと見る
-
吾左衛門鮓の色々なお寿司が予約できます。予約の場合は前日まで、引き取りは朝一は無理とのことでした。東産のあたご梨や牛肉、白バラ牛乳の生菓子なども売っています。... もっと見る
へびおさんが利用した交通機関・関連施設
北海道のホテル 最新情報
4.16

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

