旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

群馬県吾妻郡中之条町四万3876-1 地図 / アクセス・施設情報

露天風呂は最高です!

4.5 旅行時期:2011/08(約15年前)

hotspring

hotspringさん(女性)

四万温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

 露天風呂の写真に期待して、予約しました。実際にお風呂に入ってびっくり! 期待以上の景観、広さ、心地よさでした。川を見ながらの露天ぶろは最高ですよ。日ごろの疲れも取れ、すっかりリフレッシュできます。温泉好きで、あちこちトライしてきましたが、ここは100点満点です。
 宿の対応も気持ち良く、料理もおいしく(個人的には、もう少しボリュームがあってもいいかなと思います)、無料のドリンクサービスもあります。お風呂上がりに冷たい飲み物も飲み放題……何回もおかわりしてしまいました。その上、チェックアウトしたあとでも、お風呂に入らせてもらえます。
 今回、初めての女一人旅でしたが、何もいやな思いもせず存分に楽しめました。ただ、一人だと宿泊は割高だし、部屋も洋室なのがちょっとだけ残念。和室で思いっきりくつろげれば、さらにいいと思います。お勧めの宿です。

クチコミ投稿日:2012/06/11

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:20,000円未満
アクセス
2.5
コストパフォーマンス
4.0
客室
2.5
一人旅でも、和室を利用できれば尚可でした。
接客対応
4.0
風呂
5.0
川を見ながらの露天風呂です!
食事・ドリンク
5.0
バリアフリー
2.5
あまり意識して見ていなかったので、正直わかりません。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

四万やまぐち館のクチコミ一覧(123)

hotspring hotspringさんが投稿したクチコミ


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。