PR
シャングリ・ラ 東京のクチコミ(219件)
一覧を見るちょっと暗い
4.0 旅行時期:2009/04(約17年前)
エレベータや、廊下はなんか暗い感じで、新しく出来た割りに、インテリアが古く感じちゃうようなデザインでした。お部屋のカラーも落ち着いた暖色系で、部屋自体はまぁ広めでは合ったが、また泊まりたいとは感じなかった。
クチコミ投稿日:2012/05/11
- 同行者:友人
- 1名1泊予算:30,000円以上
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 2.5
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 2.5
- 風呂
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ぺいぱんさんが投稿したクチコミ
ぺいぱんさんが泊まったホテル
東京のホテル 最新情報
4.02

ホテル イースト21東京は、東京ディズニーリゾート®・グッドネイバーホテルです。【東京ディズニーランド®1デーパスポート2枚(1名様につき1枚)付きプラン】■お... もっと見る
3.8
★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!... もっと見る
0.0
お得情報【開業記念】スペシャルオファー15%OFF [素泊まり]
ホテル オリエンタル エクスプレス 銀座ウエストが、2026年4月1日にグランド... もっと見る

