旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大分県日田市豆田町8-25 地図 / アクセス・施設情報

”ただいま”といいたくなりました。

4.5 旅行時期:2012/05(約12年前)

波花

波花さん(女性)

日田のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

横浜の友人が日経ビジネスで風早の記事を見つけ、行ってみたいとリクエスト。
ゴールデンウィークに友人と1泊。せっかくなので、食事をアップグレードしたプランで宿泊。

豆田町のほぼ中心にあるのですが、併設のレストラン秋子想はわかるのに、ホテル風早の入り口がわからず、秋子想から入れていただきました。

部屋の広さ、明かり具合、ベッドすべて心地よく、心からリラックスできました。

また、部屋の窓の障子の開けてある加減が、余計なものを目に入れずに竹の緑だけを視界に入れるように配慮してあるようで・・・。心憎いです。

ラウンジの雰囲気も重すぎず、軽すぎず、理想のリビング。

おいてある本もGOOD CHOICE。

ゆっくりと、ホテルを楽しんだ1泊でした。

しいていえば、お風呂のシャンプー等がホテルの雰囲気とそぐわず、残念。
自然派のものに変えていただきたいです。

クチコミ投稿日:2012/05/09

  • 風早のラウンジ。もう少し年を重ねたら理想のリビングになりそう

    風早のラウンジ。もう少し年を重ねたら理想のリビングになりそう

  • 利用目的:観光
  • 同行者:友人
  • 1名1泊予算:30,000円未満
アクセス
3.0
コストパフォーマンス
4.0
客室
4.0
窓がきれいに磨いてあればもっとよし。
接客対応
4.5
風呂
3.0
せっかくなのでシャンプーなど、自然派のものに変えていただきたいな
食事・ドリンク
3.5
バリアフリー
4.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテル風早(かざはや)のクチコミ一覧(4)

波花 波花さんが投稿したクチコミ

波花さんが泊まったホテル

波花さんが行った観光スポット

波花さんが行ったレストラン

波花さんが利用した交通機関・関連施設

大分のホテル 最新情報

3.33

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る