PR
リザンシーパークホテル谷茶ベイのクチコミ(558件)
一覧を見る団体客にはいいんじゃない
1.0 旅行時期:2012/04(約14年前)
旅行会社のツアーで3泊しました。いろんな宿に泊まってきましたが、経験上最低ランクのホテルです。
立地は海沿いで素晴らしく、夕食もなかなかおいしいです。
ただ、お部屋は壁紙がはがれかかっていたり、バスがかびていたり リノベーションの余地ありって感じです。部屋数が多すぎて全体的にサービスが行き届いていません。荷物もお客様が持っていくなど、正直考えられないです。またお風呂が客室数に見合った大きさではないです。それでいて有料っておかしいです(宿泊料あげてサービスにすべき)。
しかし、なんといっても客層がよろしくないです。
あんなに団体客入れたら個人客が落ち着けるわけないでしょ。
どんちゃん騒ぎするくそ大学生のせいで(これはホテルのせいではないが)部屋が何度も変わるなど終始くつろげなかったです。
とにかく団体客と個人客をセパレートしないと(たとえば食事会場を団体用に大ホールを使うとか)個人客が満足できるようなホテルにはならないと思います。
子連れや団体客にはいいホテルです、騒いでも問題ない環境だから。ただ個人客が閑静を求めに来るビーチではないし、ホテルではないです。
クチコミ投稿日:2012/04/03
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:5,000円未満
- アクセス
- 2.5
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 客室
- 1.0
- 風呂
- 1.0
- 食事・ドリンク
- 1.5
- バリアフリー
- 1.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
teriさんが投稿したクチコミ
teriさんが泊まったホテル
沖縄のホテル 最新情報
4.82

夕食と朝食、基本特典と公式サイト予約特典がついたご予約期間限定のプラン■宿泊特典■◆ご夕食券 (毎泊1回)プラン用のメニューをご用意いたします。・ブラッスリー「... もっと見る
3.24
ホテルというよりも 居心地の良い家でありたい。プライベートを大切にしたシークレッ... もっと見る
3.11
お得情報【公式限定】1泊シンプルステイ
公式サイト限定のお得なプラン。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごし... もっと見る

