旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※旅館 藤金は閉鎖しました

すげーまだ営業してるんだ〜!!!うれしいね!!!

3.0 旅行時期:2005/09(約21年前)

K66

K66さん(男性)

福島市のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

2005年に千葉から北海道(北海道ツアー)まで、
全て車で行った際の1日目に宿泊したところです。
その当時から今日まで営業しているとはうれしい限りです。
お部屋にはお風呂はなく、共同ですが、下手なホテルより
使い勝手もよくいいです。
足伸ばして入れましたし!!!
特にちびがまだ本当にちびだったころでしたので、
和室を探していてちょうどそれにあたり、良かったです。
寝具もいらない添い寝だったのですが、確か少しちびの分も
宿泊料をとられた記憶があります。
それでも、全部(大人二人と幼児1人)で7600円でしたから、
CPは良いと思います。
また、駅に近いため、繁華街も近くそれもよかったです。

この時に行った、焼鳥屋さんはまだありましたが、
奥さんが絶賛してうまいと言っていたラーメン屋はもうないようです。

クチコミ投稿日:2011/09/10

  • 渋いでしょ!!!

    渋いでしょ!!!

  • 利用目的:観光
  • 同行者:乳幼児連れ家族旅行
  • 1名1泊予算:5,000円未満
アクセス
3.5
福島駅のすぐ近くです。
コストパフォーマンス
3.5
素泊まりで1人3千円台です。
客室
3.0
普通の和室
接客対応
3.5
おばちゃんが親切でした。
風呂
3.5
部屋にはなく別に共同のお風呂があります。ユニットバスよりはるかに良かった

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅館 藤金のクチコミ一覧(1)

K66 K66さんが投稿したクチコミ

K66さんが泊まったホテル

  • スキーの後に、湯畑の周りを散策して、草津の良さを知ってもらいたいと思い、湯畑から近いこちらを選択!!!口コミ等では、朝が良いらしい!!!実際に、良かったです!!... もっと見る

  • 到着してすぐ。予約を従業員の方が、見落としていたようで…お部屋は空いているのですが、用意ができておらず…結構な時間待たされることに。コーヒーを入れてくれたりと、... もっと見る

K66さんが行った観光スポット

K66さんが行ったレストラン

K66さんが利用した交通機関・関連施設

福島のホテル 最新情報

4.33

お得情報

ショー・イベント情報

~イベント情報~常夏の楽園・スパリゾートハワイアンズ!楽しいイベントが目白押しです♪皆さまのご来館をお待ちしております♪ もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。