セブンデイズホテルプラスのクチコミ(36件)
一覧を見るゴキブリ出没!不衛生ながっかりホテル
1.0 旅行時期:2011/08(約14年前)
チェックイン後すぐに外出し、部屋に戻ってきたのは21時過ぎ。
部屋へ入った瞬間に排水溝のような嫌な臭いが気になったのもつかの間、ベッド近くの荷物を置いた付近へ行くと、なんとゴキブリが出没していました。
子どもが退治しようとしてくれ、ドア付近に行くと、さらにもう1匹のゴキブリが!!
フロントへこのことを話すと、部屋を変えましょうか?と言ってくれたものの
同ホテルに空きはなく、夜の22時近くに歩いて1分先のグループホテルへ移動することに。
移動したホテルでは先に支払っていた料金との差額分はすぐに返金してくれましたが、
ホテルの部屋にゴキブリが出るのはよくあることなのでしょうか?
何事もなかったかのような態度がとても気になりました。
移ったホテル(セブンデイズ)でもやはり部屋へ入った瞬間嫌な臭いがします。
さほど臭いに敏感でない私が部屋に入る度に気になる臭いだったのと
ここでもゴキブリがでるのではないかと思うとゆっくり寝ることもできませんでした。
久しぶりの帰省で母校近くのホテル、サイトでの評価が高かっただけにガッカリです。
クチコミ投稿日:2011/08/30
- 利用目的:観光
- 同行者:乳幼児連れ家族旅行
- 1名1泊予算:5,000円未満
- アクセス
- 3.0
- 路面電車から近く、静かな環境です。
- 客室
- 1.0
- 接客対応
- 2.0
- ゴキブリがでたことを伝えると、謝り、別の部屋を手配といういたって当たり前の対応をしてくれました。
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
もりみんさんが投稿したクチコミ

