PR
浜名湖レークサイドプラザのクチコミ(29件)
一覧を見る家族・友達も満足
4.5 旅行時期:2011/08(約14年前)
今回8/26に泊まったのですが、たまたま韓国ロケの宿泊ホテルで、イ・ホンギとやらが泊まるらしく、夜中まで玄関からロビーまでファンの女性であふれていました。子供ももしかして会えるかもと思い、私も付き合って待っていたら夜中の1時頃帰って来ましてエレベーター前で見ることが出来ました。みんなキャーキャーでした。ここのホテルは、韓国のどこか(忘れた)と交流があり韓流スターを最近呼んでいて、これからも来るらしいです。通路には、今まで来られた方の写真が展示されていました。
施設は、プール・テニスコート・パターゴルフ・カラオケ等あり結構遊べると思います。景色は、浜名湖の一部ですので太平洋ほど期待出来ないかな。温泉は広くきれいで気持ち良かったです。すぐ隣りの蜂蜜屋さんも人気だそうです。
クチコミ投稿日:2011/08/27
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:12,500円未満
- アクセス
- 2.5
- 電車なら天竜浜名湖鉄道の奥浜名湖駅から徒歩約5分。車のほうが便利かな。
- コストパフォーマンス
- 3.0
- オーナーズクラブを利用したので一人1泊2食で9600円でした。一般だと、12800円。
- 客室
- 5.0
- 北側のクラッセ棟の6階の部屋を利用。とても広く50インチのTVは迫力満点。
- 接客対応
- 5.0
- 最近のホテルはどこも教育がしっかりしていて応対が気持ちよかった。
- 風呂
- 5.0
- 温泉は広くきれいで、朝は朝日を見ながらゆったり気持ちいいです。部屋のジャグジー付きのバスルームと多機能のシャワールームも最高でした。
- 食事・ドリンク
- 5.0
- 夕食は、バイキングから千円UPで新築のKIARAとか言う棟でコース料理を食べました。いろいろな料理を少しずつ頂き子供たちも喜んでいました
- バリアフリー
- 4.0
- ほとんど苦にならない段差だったような。
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ワインさんが投稿したクチコミ
ワインさんが泊まったホテル
-
まず言いたいのは、5/26に8月に宿泊したく電話予約したにもかかわらず、当日知多半島からの連絡船に乗る前に迎えの連絡をしたら、女将にあんた達予約入ってないよって... もっと見る
-
佐久島は今回2回目となります。さざなみは初めて利用しました。HPで見て綺麗な民宿のようなので今回利用させて頂きました。一般的なことは、評価欄にコメントしましたが... もっと見る
ワインさんが行ったレストラン
-
毎年夏に友人と、日間賀島近くの3島に交互に一泊旅行をするのですが、いつも昼時に送迎船が着くので昼食困っていました。あるとき、路地を入っていくとカフェが。中に入り... もっと見る
静岡のホテル 最新情報
3.92

免疫力アップにもつながる発酵食品と伊豆の恵みで織りなすダイナミック料理をご家族やご友人とシェアする「Dynamic Share Plate Dinner~Imm... もっと見る
3.3
お得情報【冬限定】贅の美食プラン「冬あかり」(2食付/プレミア)
料理長が腕を振るった秋限定のご夕食「プレミア-Premier-」が付いた2食付プ... もっと見る

