旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※Tabist うぐいすや旅館 小浜温泉は閉鎖しました

Tabist うぐいすや旅館 小浜温泉

旅館

長崎県雲仙市小浜町北本町905-35 地図 / アクセス・施設情報

ガッカリ。

1.0 旅行時期:2011/05(約13年前)

よこちゃ

よこちゃさん(女性)

小浜温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

*少し気持ちが落ち着いたので書き直しました。
チェックインからチェックアウトまでいろいろ思うところがありました。
旅行好きでいろいろなところに夫婦で行っていますが、ここまで酷いおもてなしは初めてでした。
箇条書きにします。

・部屋の壁が誇りだらけの場所あり。床の間に花台だけで花は飾ってない。
・食器汚れがきちんと取れていない。
・茶碗蒸しに髪の毛。
・てんぷらなど温かい食べ物が冷めて出てきた。
・刺身がラップされたままでてきた。
・デザートを忘れていたらしく、お布団と同時にでてきた。
・お茶の葉が古いのか、変な味がした。お茶を持参するとよい。
・チェックイン時のポットのお湯がぬるかった。
・泉質はとてもよかった。別料金の貸切風呂もあるようです。
・大浴場の足ふきマットがぬめぬめして、かび臭かった。
・大浴場のブラシがカゴに入っているだけで、共用だったので、ブラシが必要な人は持参したほうがよい。
・スタッフの教育が行き届いていない感じをうけた。
・ネット予約の内容が全く伝わっていなかった。
・カード決済にもかかわらず、チェックアウト時に全額請求されて驚いた。話したら確認して訂正。

魚介類はとてもおいしかったし量も食べきれないくらい、温泉の泉質もとてもいいだけにすごくすごく残念です。

たぶん、もう二度と行かないと思います。

クチコミ投稿日:2011/05/05

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:15,000円未満
アクセス
3.0
コストパフォーマンス
1.0
このサービスでこの値段は割高かなー。
客室
1.0
シミだらけの椅子、埃だらけの壁。床の間に花を飾る台だけで花は無し。
接客対応
2.0
伝達事項が何一つ伝わっておらず、何度も違う人に同じことを聞かれた。また、予約時にお願いしたことも全く反映されていなかった。
風呂
2.0
泉質は最高だったが、清潔感が・・・。大浴場の足ふきマットがぬるぬるでかび臭かった。
食事・ドリンク
3.5
魚介類(刺身系&あわび)は最高。カニはスカスカでした。温かいものが冷たくなって出てきました。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

Tabist うぐいすや旅館 小浜温泉のクチコミ一覧(10)

よこちゃ よこちゃさんが投稿したクチコミ

よこちゃさんが泊まったホテル

よこちゃさんが行った観光スポット

  • 内容のわりに、入場料が高かったです。夕方近くに入場しました。ペンギンとイルカがいました。ペンギンの餌付け体験(餌を投げ入れるだけ)ができました。イルカとのふれあ... もっと見る

  • 浮かんでいる丸い船っていう印象です。となりにはパールセンターもありました。ちょうどバレンタインデーだったので、主人にチョコレートのサービスがありました。水中にあ... もっと見る

長崎のホテル 最新情報

3.83

お得情報

長崎市の中心部に位置し、ビジネスや観光に最適なホテル。

長崎市の中心部に位置する長崎バスターミナルホテルは、観光やビジネスでのご宿泊に最適なホテルです。長崎新地中華街や、出島、大浦天主堂、グラバー園などの主要観光スポ... もっと見る