PR
トーコーシティホテル梅田のクチコミ(41件)
一覧を見る梅田駅から一駅、天神橋筋商店街のすぐ側
4.0 旅行時期:2011/02(約15年前)
出張で利用しました。
宿泊初日は何年ぶりかに近畿地方に雪が降りました。
天神橋筋商店街が近いので、食事の場所には不自由しません。
また、中之島、大阪駅にも徒歩で20分ぐらいで移動できます。
寝るだけと割り切ればOKです。
本気で仕事するとなると、机の狭さが敵になります。
クチコミ投稿日:2011/05/03
- 利用目的:ビジネス
- 同行者:社員・団体旅行
- 1名1泊予算:7,500円未満
- アクセス
- 3.5
- 地下鉄の駅も近くて便利。ただ車で行くとホテルの周辺の路上に車を停めて荷物の積み卸しをする必要がり。(結構交通量多いです)
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 大阪駅に近いですが、割安かな?
- 客室
- 3.0
- 机が狭いのが難点です。冷蔵庫はあるので同じ建物のローソンで買いもしても冷やしておけます
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 3.0
- ユニットバス、まあ普通の広さ 広さを追求しては駄目です
- 食事・ドリンク
- 3.0
- 普通のバイキングスタイルです
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
しみずくん@和歌山さんが投稿したクチコミ
しみずくん@和歌山さんが泊まったホテル
-
長良川沿いにあり、歩いて川沿いに下りれば、鵜飼を遠くから眺める事が出来ました。出張だったので宿泊費の上限は10000円以内ですが、たまたま公式ホームページで超破... もっと見る
-
出張では寝るだけなので十分です。兜町周辺ですので、当然ながら夜は人の気配はありません。街事態が暗いかな?逆に朝は早くいろいろなお店で朝定食がありました。コンビニ... もっと見る
しみずくん@和歌山さんが行った観光スポット
-
急に決まった岐阜市内への出張で、偶然にも空席があり、鵜飼いの船の予約が出来ました。乗船案内のメールに鵜飼いミュージアムの事の記載がありましたので、見に行きました... もっと見る


