旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

長野県駒ヶ根市赤穂4-161 地図 / アクセス・施設情報

別邸一花一葉で丁寧なおもてなし

4.5 旅行時期:2011/03(約13年前)

とうまめ

とうまめさん(男性)

駒ヶ根のクチコミ:2件

いいね:2

いいね!

昨年5月より再訪で北陸、飛騨方面も候補でしたが道路規制が予測されたので中央道利用しての伊那滞在です。初日は旅館前バス停より駒ヶ根ロープウェイで千畳敷行きましたが悪天候で駒ケ岳の姿は望めずまだまだ厳冬の雪山体験しました。
一花一葉は専用カードでの入館で宿泊したのは和室風空間にベット配置された擬洋室です。
温泉は本館共通でチェックインより一番風呂でその後数回入浴。
食事も別邸で供され広々とした空間でゆったり食事ができます。
翌朝は快晴で温泉入浴と朝食後、駒ケ岳の眺望も良好につきシャッターを切りました。
翌日の観光は光前寺参拝、マルスウィスキー、北川製菓、かんてんパパ巡り。
昼食は旅館経営の足湯茶屋東右衛門でソースかつ丼を食べて帰路につきました。
今回は大変丁寧なもてなしを受けた印象でした。

クチコミ投稿日:2011/03/29

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:30,000円未満
アクセス
5.0
コストパフォーマンス
4.0
客室
4.0
接客対応
5.0
風呂
5.0
食事・ドリンク
4.5

いいね:2

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

山野草の宿 二人静のクチコミ一覧(28)

とうまめ とうまめさんが投稿したクチコミ

とうまめさんが泊まったホテル

長野のホテル 最新情報

3.27

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

3.42

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る