PR
沖縄ワシントンホテルのクチコミ(20件)
一覧を見るワシントン!って感じです
3.0 旅行時期:2007/06(約19年前)
思ったよりはリゾート感は薄かったです。
まぁワシントンならしょうがないか。とも思いますしね。
いろいろ泊まってみたいので次回は別のホテルにします。
クチコミ投稿日:2010/08/17
- 1名1泊予算:10,000円未満
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 2.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
japanajiaさんが投稿したクチコミ
japanajiaさんが泊まったホテル
沖縄のホテル 最新情報
4.45

公共交通機関ご利用のご宿泊で館内利用券2000円をプレゼント
2026年9⽉30⽇(水)までの期間中、ご宿泊のお客様を対象に館内利用券2,000円をプレゼントするキャンペーンを実施します。 もっと見る
4.34
\プール&ビーチ満喫★連泊がお得プラン/【夏満喫★】2連泊でバナナボート1回無料... もっと見る

