PR
リッチモンドホテル那覇久茂地のクチコミ(158件)
一覧を見るよかったでえす。
5.0 旅行時期:2009/09(約16年前)
あまり情報を入手しないまま行きましたが、着いてみて綺麗じゃないですか…が第一印象です。
立地も国際通り徒歩10分圏内・しかも一本道で市場通りの交差点に行くし、空港からも一本道で分かりやすいし、観光で多方面に行くにも主要道路沿いなので拠点としても最高でした。コンビニも道路挟んで前にあったので助かりました。
フロントのスタッフさんは親切丁寧な言葉遣いで笑顔で対応していただき好印象で良かったです。また女性にはアメニティーグッズのプレゼントがあって奥さまは大変喜んでいました。
今回はセミダブルを夫婦で使いましたが、部屋も綺麗だし、加湿器もあって快適に夜過ごせたし、嬉し事に携電の充電アダブターが常備されていて助かりました。
一点気になるが、朝食バイキングの品数の少なかった事と、コーヒーの薄さでした。改善したら最高の宿になると思いますが。
総合的には◎×2でした。また行ったときには使いたいと思います。
クチコミ投稿日:2009/09/30
- 1名1泊予算:5,000円未満
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 客室
- 5.0
- 接客対応
- 5.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
hanaさんが投稿したクチコミ
hanaさんが泊まったホテル
-
ビーチタワーに17階1泊、3階2泊利用しました。パッと見、ホテルの古さ隠せませんが随所綺麗にはしてあったので古さは気にはなりませんでしたが、三つあるうち一番手前... もっと見る
-
仕事関係で、5月21日から3泊利用しました。空港からは高速で約1時間位かかり郊外から少し離れていて、周辺にコンビニ等は無く一旦ホテルに帰って来てしまえばホテルで... もっと見る
hanaさんが行ったレストラン
-
初シャーリーズです。雰囲気、サービス、料理 値段 全てが良かったです。グアムに来たときは一度はファミレスで食事をとりますが、私達の中では一番良かったファミレスで... もっと見る
hanaさんが行ったショッピング スポット
沖縄のホテル 最新情報
4.45

5種類のお風呂とドライサウナが完備された「スパ」。ジェットバスやアロマバスなど、どれも最高にリラックスできるのですが、スパのなかで見過ごしがちな注目ポイントが、... もっと見る
3.21
ご宿泊者専用のラウンジを完備。無料でご利用いただけるドリンクやスナックさらには、... もっと見る
3.22
お得情報【公式限定】1泊シンプルステイ
公式サイト限定のお得なプラン。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごし... もっと見る

