旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

伊豆稲取温泉 食べるお宿 浜の湯

高級旅館

静岡県賀茂郡東伊豆町稲取1017 地図 / アクセス・施設情報

ボリューム満点!

4.0 旅行時期:2009/03(約17年前)

なお

なおさん(男性)

稲取温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

夕食は食べるお宿という冠にふさわしいくらいの量がありました。
お刺身の舟盛はもちろん、金目鯛の煮付けまるまる一匹等が並び、なんとか最後まで食べる事が出来ましたが、おなかがいっぱいになりました。
味付けは煮付け等が若干濃口かなぁと感じましたが、食べれないほどではありませんでした。

朝食についても、たくさんの料理が並びました。驚いたのは、朝からまた舟盛があること。出発前にもおなかがいっぱいになります。


お風呂も素敵で、朝、海を見ながら入れる露天風呂はとても気持ちが良いものでした。早起きできる方は朝日が昇るのを見ながら入れるので是非チャレンジしてもらええればと思います。

気になったのは館内に飲み物の自動販売機が設置されていなく、のどが渇くと有料の冷蔵庫の中の飲み物を飲む事になるので、事前にペットボトル等を持ち込んでおく必要がある事です。
(後からわかりましたが、宿の外、裏手に従業員が使っている自動販売機がありました。)

クチコミ投稿日:2009/06/06

  • 1名1泊予算:30,000円以上
コストパフォーマンス
3.0
客室
4.0
接客対応
4.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

伊豆稲取温泉 食べるお宿 浜の湯のクチコミ一覧(65)

なお なおさんが投稿したクチコミ

なおさんが泊まったホテル

  • 編集中です。・立地が良く、駅、繁華街へのアクセスが良い・免税店の向いという好立地・フロントには日本語を話せるスタッフ・部屋も広く、部屋からの景色は最高・浴室は広... もっと見る

  • 栄駅から徒歩5分。繁華街へ抜群のアクセスのホテル。今回ゴールデンウィーク限定のプランでこのホテルに家族と2人で宿泊。受付ロビーは建物の2階にあり、到着するとまず... もっと見る

なおさんが行ったレストラン

  • 横浜中華街にある大珍楼さんへ食事に行ってきました。注文したのはもちろん「食べ放題コース」。数ヶ月前に訪れた際にも食べ放題を注文し、内容を知っていていたのですが、... もっと見る

  • 他の方も投稿されているようですが近江町市場内の海鮮丼は「山さん寿し」さんがおすすめです!近江町市場内には海鮮丼を扱っているお店が多くありますが、「山さん寿し」さ... もっと見る

静岡のホテル 最新情報

3.43

お得情報

由緒あるいで湯を楽しむ温もりの宿

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダンのたたずまい、新鮮な海の幸と地酒。心はふくよかに、身体はやわらかにときほぐされ... もっと見る

3.3

お得情報スタンダードプラン(2食付/雅)

伊豆ならではの味覚を気軽にお楽しみいただけるご夕食「雅-MIYABI-」が付いた... もっと見る

3.92

お得情報温泉露天風呂付き客室×ゆったりお部屋食の旅

温泉付のお部屋でゆったりとお過ごしいただけるよう夕食と朝食をお部屋にお届けいたし... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。