PR
京都タワーホテルのクチコミ(135件)
一覧を見る駅近くで交通便利
5.0 旅行時期:2009/04(約17年前)
8階のツインルーム(おそらく最近改装されたんだと思います)に泊まりました。
駅前なので寝るときにうるさいかと思いましたがそんなことも無く窓を開けて正面の京都駅の様子を楽しめたし何より落ち着けました。
ベッドカバーもかわいらしい和装の模様。
(実際行って見ると写真より狭くがっかりすることがあるのですが)ネットに掲載されている部屋の様子よりも部屋は広く縦長で見た目はこじんまりとした部屋でしたが居心地良かったです。
(ロッカーが小さめなので荷物の多い長旅の人にはちょっと手狭かも知れませんが一泊二泊くらいなら十分)
大手の有名ホテルのお風呂に比べれば小さめですがビジネスホテルに比べれば使い易い。
宿泊者には京都タワーの無料券やタワービル内の土産物屋の割引券がもらえます。
タワー下のお店が開いている時間ならホテルとの連絡扉を通って土産屋街の地下から地下道へ出られるので雨の時でも濡れずにバスや電車、地下鉄に乗ることが出来ます。
クチコミ投稿日:2009/05/10
- 1名1泊予算:5,000円未満
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 5.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
くろぽんさんが投稿したクチコミ
くろぽんさんが泊まったホテル
京都のホテル 最新情報
3.27
当ホテルでは、清水寺の現執事であり僧侶の大西晶允師が案内する「早朝参拝プライベー... もっと見る
3.22
お得情報ポイント会員プログラムのご案内
ポイント会員プログラムのご案内入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori... もっと見る


