旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ダイワロイネットホテル大分

スタンダードホテル

大分県大分市荷揚町2-3 地図 / アクセス・施設情報

まだ朝食がマイナス要因

4.0 旅行時期:2009/05(約17年前)

にいな

にいなさん(女性)

大分市のクチコミ:6件

いいね:1

いいね!

ビジネスにて2度目の宿泊。

ハード面、ソフト面とも文句なし。
特にお部屋はシティホテルよりも快適なくらいである。

前回宿泊した際、失望(というか絶望(笑))した朝食。フルーツなどが置いてあるのとパンの味が良くなったのでほんの少し向上。

しかし、なぜこうなるのかわからないべちゃべちゃのスクランブルエッグは健在。おまけにおかず類は唐揚げ、コロッケなど揚げ物が並ぶ。まるで心がこもっていないメニュー構成と感じる。

折角なら地元野菜を使った煮物とか焼き野菜とか並べればいいのに。朝食が評価を落としている気がしてならない。

朝食さえもっとよければプライベートでも泊まるのに。本当に残念!

クチコミ投稿日:2009/05/02

コストパフォーマンス
4.0
客室
5.0
接客対応
4.0

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ダイワロイネットホテル大分のクチコミ一覧(72)

にいな にいなさんが投稿したクチコミ

にいなさんが泊まったホテル

にいなさんが行った観光スポット

にいなさんが行ったレストラン

にいなさんが行ったショッピング スポット


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。