信貴山 料亭旅館みよしのクチコミ(4件)
一覧を見る宿は綺麗でしたが・・・
2.0 旅行時期:2009/03(約17年前)
家族で急に出かけることになり、当日予約しました。
電話予約の時、料金説明もかなりアバウトでしたが、大人が16000円小学生が10000円(布団、食事付)4歳が8000円でした(食事のみ)。お料理、お風呂からして、この料金は高すぎると感じました。夕食は向かいの部屋(個室)でいただきましたが、料理が運ばれてくる間隔がとても長く20分くらいして、次の料理、という感じで、何度も「まだですか?」と聞きに行きました。子どもたちは退屈してしまい、部屋に戻っていました。また、子供の料理ですが、にぎりずし、白米、うどん、お子様プレート・・・炭水化物ばかりでした。この料金でこのお料理???と残念でした。せめて、大人の料理のデザートのパフェ風アイス(これが一番おいしかったです)が子供たちにもあればよかったのですが・・・。他のサイトの口コミを見てよかったので決めましたが、わたしはお勧めしません。
クチコミ投稿日:2009/03/12
- 1名1泊予算:20,000円未満
- コストパフォーマンス
- 1.0
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 2.0
いいね:3票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
poporonさんが投稿したクチコミ
奈良のホテル 最新情報
4.34

美味がつどう、ホテルブッフェで至福をスタイリッシュな店内で味わうホテルバイキング。月替わりのテーマでご用意するのは、バラエティ溢れる約35種のお料理とデザート。... もっと見る

