PR
相鉄グランドフレッサ 品川シーサイドのクチコミ(58件)
一覧を見るかつてないほどに・・・
1.0 旅行時期:2009/03(約17年前)
-
-
momonosukeさん(非公開)
大森・大井町のクチコミ:1件
いいね:0票
不衛生な部屋・接客態度共に、かつてないほど酷いホテルでした。
部屋の薄いクリーム色のカーペットには無数のシミ。
ソファーベッドは全体的に薄汚れ、大きなシミや汚れが目立ちとても座る気にはなれず。
枕の上には髪の毛が落ちており、同様にバスタブにも3~4本。
テーブルは拭かれておらず、使用したグラスの後が無数にありました。
何よりも酷かったのは、クッションカバーにはよだれジミ付いたものや、何かの飛沫が飛び散ったものなどが・・・。
結局お部屋を変更してもらいましたが、その部屋のクッションにも大きなよだれジミ、カーテンにも茶色い大きなシミ、あまつさえ冷蔵庫の収められている家具のドアの蝶番が壊れていました。
部屋の変更時やチェックアウトのときに従業員の方から謝罪がありましたが、表情を変える事もなく機械的。
更に、付属のレストランで朝食を頂いた時も、会計の所にいた女性従業員の方は私が食事をしていた20分ほどの時間中ずっとおしゃべりをしていて不愉快に感じました。
朝食をとった後、ロビーにあるトイレに行ったところ清掃員の方も居ないのに掃除道具は出しっぱなし、鏡の下の方には汚れも溜まっていました・・・。
楽しみにしていた旅行が最低・最悪の1日になりました。
もう二度と泊まりたくありません!
クチコミ投稿日:2009/03/09
施設からの返信があります
この度はホテルサンルート品川シーサイドをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
お客様の今回のご宿泊に際しての数々の清掃不備、施設不備がございました事心より深くお詫び申し上げます。また、フロントスタッフ、朝食会場のスタッフ、清掃スタッフ共に再度教育体制を見直し、今後はこのような事がないよう指導を徹底致します。お客様には楽しみにしていたホテルでのひとときを失望させてしまい、重ね重ねお詫び申し上げます。
-
-
長谷川より
返信日:2016/10/07
- 1名1泊予算:20,000円未満
- コストパフォーマンス
- 1.0
- 客室
- 1.0
- 接客対応
- 1.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
momonosukeさんが投稿したクチコミ
momonosukeさんが泊まったホテル
-
以前よく使わせて頂いてました。お部屋やバスは狭くて、アメニティも最低限な物しか揃っていません。(ブラシなどは1Fのエレベーター横に置いてあります。)しかし、こち... もっと見る
momonosukeさんが行ったレストラン
-
スタンダード・ツインのお部屋に1泊しました。ポーターの女性に武道館までの移動時間を聞いたところ、自分もあまり詳しくないので…と、わざわざプリントアウトした武道館... もっと見る


