旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

鹿児島県熊毛郡屋久島町宮之浦1233-25 地図 / アクセス・施設情報

とてもいいですよ

5.0 旅行時期:2008/09(約17年前)

そこはか

そこはかさん(男性)

屋久島のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

9月に利用させて頂きました。長期宿泊だったためか離れ(別棟)を使わせて頂くことに。
別棟は中が広いし、洗面台やトイレがありますので、食事とお風呂以外は不自由しません。ちなみにウォシュレットです。
料理も美味しく、毎日違う料理を出してくれて良かったですよ。
歩いていける場所にスーパーもあるし(ヤクデンだったかな?)。
そうそう、女性客が多かったですね。それも女性だけの人たちが。ペンション風だからかな?
頼めば島内のガイドさんも紹介してくれます。
宿泊者に話しかけてくる感じではないので、気兼ねしないで自分の時間を自由に使いたい人には最適です。
逆にかまってもらいたいタイプの人は遠慮したほうがいいです。お互いのために。
宿泊料金は民宿ではちょっと高めなのかな?でも、料理は美味しいし、お勧めですよ。

クチコミ投稿日:2008/12/16

  • 1名1泊予算:10,000円未満
コストパフォーマンス
4.0
客室
5.0
接客対応
2.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

民宿まんてん <屋久島>のクチコミ一覧(6)

そこはか そこはかさんが投稿したクチコミ

鹿児島のホテル 最新情報

3.22

お得情報

オリエンタルホテルズ&リゾーツのメンバーシップへようこそ

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから