PR
ホテル サン沖縄のクチコミ(98件)
一覧を見る少し部屋が狭いです
3.0 旅行時期:2008/08(約18年前)
格安ツアーの基本ホテルで利用しました。
スタッフの対応、朝食等は不満はありませんでしたが、少し部屋が狭く大人2人と乳児での利用でしたが、スーツケースを広げる場所がありませんでした。
事前にベビーベットを予約すると2,000円との事でしたので諦めて添い寝しましたが、予約していればどこに入れるのでしょう…。
大浴場があったのはよかったです。
クチコミ投稿日:2008/09/09
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 2.0
- 接客対応
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
20世紀少女さんが投稿したクチコミ
20世紀少女さんが泊まったホテル
-
築約20年と古さは目立ちますが、ほとんどの部屋が和洋室で広く、子供を遊ばす&寝かすのに便利です。スタッフの対応もよく事前に眺めの良い部屋をリクエストしたら上層階... もっと見る
沖縄のホテル 最新情報
4.14

ビーチ沿いに面したThe Grillでは、東シナ海にゆっくりと沈む美しいサンセットを傍らに、新鮮な魚介や肉類のグリル料理をお楽しみいただけます。迫力満点のTボー... もっと見る
3.23
公式限定の朝食付きのお得なプラン。海の青さが映える白亜の空間で、特別なひと時をお... もっと見る
3.36
お得情報レストラン&バー「The Gozero Grill」
吹き抜けが開放的なレストランでは宮古島野菜、市場直送の魚介類を多用したタパス、ハ... もっと見る

