旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

三重県鳥羽市鳥羽1-63-11 地図 / アクセス・施設情報

安くあげるのにピッタリなホテル

4.0 旅行時期:2008/07(約18年前)

どらみに

どらみにさん(女性)

鳥羽のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

観光に便利な鳥羽駅近くで、最安値のホテルだったので利用しました。
私はホテルにこだわりがないので安宿をよく使うのですが、
いい部類だと思います。

建物自体は新しくないですが、ぼろいわけではなく、
管理はきちんとされているとかんじました。
部屋が狭かったり新しくないぶん、
フロントで携帯の充電器が借りられたり、
新聞が買えたりと、
そういうサービスがうけられるのでよかったと思います。
コスト意識が高く、無駄なものは排除するけど、
最低限必要なものはそろえているという印象でした。

あと、ホテルのとなりがローソンで、
お茶やお酒、食べ物をすぐに調達することができ、
(観光地なので、ここ以外のコンビニはあまりなかったです。)
コイン式の洗濯機・乾燥機もあります。
フロント横にはインターネットができるPCもあったので、
調べ物をすることもできます。

高いホテルと比べると引けをとりますが、
値段を考えるといいホテルだと思います。

クチコミ投稿日:2008/07/29

  • 1名1泊予算:5,000円未満
コストパフォーマンス
5.0
客室
4.0
接客対応
4.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    JR・近鉄の鳥羽駅に近く、自家用車で行く場合にも予約すれば車を止められるので非常に便利です。宿泊代金も安く、隣にはコンビニ(ローソン)もあるので、泊まれれば十分... もっと見る

  • 何かと便利なホテル

    何かと便利なホテル

    4.5

    みゆきさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:カップル・夫婦
    • 1名1泊予算:5,000円未満

    伊勢志摩スカイラインの鳥羽側出入り口すぐにあるので、とてもわかり易いです。平日で空いていたせいもあるのか、値段の割りにゆったり目のきれいな部屋に泊まれました(セ... もっと見る

ロードイン鳥羽のクチコミ一覧(19)

どらみに どらみにさんが投稿したクチコミ

どらみにさんが泊まったホテル

どらみにさんが行った観光スポット

どらみにさんが行ったレストラン

どらみにさんが行ったショッピング スポット


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。