旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

京都センチュリーホテル

高級ホテル

京都市下京区東塩小路町680 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

公式

交通の利便性はGOOD

2.0 旅行時期:2007/11(約16年前)

kiki

kikiさん(不明)

京都駅周辺のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

京都駅から歩いて数分なので利便性はバッチリ。
ホテル着。三人で行ったが、旅行カバンは2つ。
小さい方のカバンはすぐ持ってフロントまで運んでくれるも、大きいほうのカバンは見えないのか運んでくれない。チェックインの最中も小さいカバンはカートに乗せてくれるも大きいのはそのまま放置。
部屋に案内するときカートに乗せてくれないので、自分で乗せてほしいと伝えた...。
室内は、空調が全く効かずかなり居心地悪かった。
デスクの上にあるライトがつかない、TV・TVのリモコンがなかなか使えない、という感じで。
朝食は「洋食・和食・バイキング」3種。
洋食の「アメリカンブレックファスト」を選んだけど、スクランブルエッグの上にソーセージ、つけ合わせが京都名物のお麩が入った煮物...。
洋食を食べたくて行ったんだが、煮物みたいなつけ合せ...。これがびっくりするほどまずかった。
味見してんのか?と不思議になるほど。最悪だった。
2日目は和食。これは最高に美味しかった。
食べるまでかなり待たなきゃいけなかったが、ぜんぜん苦にならないほどの美味しさ!
朝からテンションあがりました。
到着時の接客、室内、洋食の朝ごはんとがっかりすることばかりだったけど、和食の朝食でかなり救われた。次は絶対泊まりたくないけど、あの和食だけは食べに行きたい。

クチコミ投稿日:2007/11/30

コストパフォーマンス
1.0
客室
1.0
接客対応
2.0

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

京都センチュリーホテルのクチコミ一覧(150)

kiki kikiさんが投稿したクチコミ