旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

北海道夕張郡由仁町伏見122 地図 / アクセス・施設情報

車でゴー

3.0 旅行時期:2007/10(約18年前)

おいしく果実

おいしく果実さん(女性)

追分・穂別・長沼のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

この前、夕張郡由仁町にある
”ユンニの湯”へ行ってきました〜

ウン十年前に友達家族と行ったきりだったので、どんな感じかドキドキ。

内風呂が3つ(サウナあり)、露天風呂が2つありました。
メインの天然温泉は茶色をしていて、噂によると白いタオルが茶色に染まるほどだとか・・・。

その天然温泉以外にも、ハーブ湯というのがありました。
(内、外1つずつ)
ローズのと、レモン&グレープフルーツだったかな??
2種類ありました。

入浴後はお肌すべすべになりましたよ☆

土曜に夜だったので、まぁまぁ混んでました。
日帰りと宿泊客が入り混じってましたね。。。

けど洗う所とか待つほどではなかったので良かったです(^^♪

ただ脱衣所の設備がイマイチかな〜と。
ドライヤーだけで、くしや化粧品類などは全くありませんでした。
(大体、いつも使っているのを持参する人が多いだろうと思いますが)


ちなみに男性の方は、浴室が少ないとか・・・。。。



またお泊りの時は利用させてもらおうと思ってます。

クチコミ投稿日:2007/10/25

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ユンニの湯のクチコミ一覧(39)

おいしく果実 おいしく果実さんが投稿したクチコミ

おいしく果実さんが利用した交通機関・関連施設

北海道のホテル 最新情報

3.28

お得情報

旅するあなたに心地よい滞在を

日本各地への旅を快適に。全国に13店舗。全国の主要駅から駅近で、観光にもビジネスにも好立地。人気の観光エリアを旅するあなたに、心地よい滞在をご提供します。 もっと見る

4.13

お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る