旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

山梨県北杜市小淵沢町129-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

良かったです

4.0 旅行時期:2007/09(約19年前)

たび7

たび7さん(女性)

小淵沢のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

9月に会社の研修で行ってきました。翌日が研修だった為、着いて解散後はイルマーレへ。何とか9時までに入れたので、私はプールやジャグジー等楽しめました。

ただ、これは上司の弁ですが、廊下で走っている子供がいてうるさかったそうで、ペットや子供向けのプログラムなどのサービスがある分、子供が外で騒いだりすると外国のような「大人が非日常を楽しむ…」と言うのを期待するのは難しいようです。

その辺りを踏まえて行かれるのであれば、いいと思います。

クチコミ投稿日:2007/10/22

  • 1名1泊予算:30,000円以上
客室
4.0
接客対応
4.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

リゾナーレ八ヶ岳のクチコミ一覧(212)

たび7 たび7さんが投稿したクチコミ

たび7さんが泊まったホテル

  • 8/9にツアーで泊りました。皇族も泊られたという事で、楽しみにしておりましたが、大浴場に化粧水等、アメニティもなく、脱衣所の棚にはホコリが…カゴをひっくり返して... もっと見る

  • 名前のリゾートはどうなんでしょう?企業の研修で来ていると思われた人達もいたので、有馬でビジネスホテル並みの設備でいい人には、いいかもしれません。ただ、女性はこち... もっと見る

山梨のホテル 最新情報

3.8

お得情報

Marriott Stay・Stay for Dinner

大きな窓が印象的な開放感あふれるレストランでのディナーのみ含まれるプラン。夕食には、山中湖の旬な食材をふんだんに取り入れた、シェフこだわりのグリル料理をお楽しみ... もっと見る

0.0

お得情報日常と切り離された湖のログハウス

どの季節でも、それぞれの楽しみ方が満喫できるウッドコテージ。広いウッドデッキに薪... もっと見る


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。