旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

石川県金沢市香林坊2-1-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

名所や繁華街に近いホテル

3.0 旅行時期:2004/09(約22年前)

ななまるこ

ななまるこさん(女性)

金沢のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

兼六園や長町に徒歩数分で行けますし、食事をするにも買い物するにも利便性がよいです。部屋はツインを利用しましたが、バスルームがゆったりしていて良かったです。フロントの男性方にもう少し愛想が欲しかった…

クチコミ投稿日:2007/10/17

  • 1名1泊予算:7,500円未満
コストパフォーマンス
3.0
客室
4.0
接客対応
2.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

金沢東急ホテルのクチコミ一覧(137)

ななまるこ ななまるこさんが投稿したクチコミ

ななまるこさんが泊まったホテル

  • 部屋は決して広くはありませんが、使い勝手がよく快適に過ごせました。かけ布団が軽すぎて、寝ていても熱が逃げてしまい夜中体が温まりませんでした。布団の質は悪くないと... もっと見る

  • スタッフのかたがみなさん親切でした。チェックインが13時と早めなのでありがたかったです。小さな子どもを連れていたので、ツインでも大きなソファがあり、普通のツイン... もっと見る

ななまるこさんが行った観光スポット

  • 朝から30度越えの暑い日でしたが、参道に足を踏み入れた瞬間からひんやりと涼しく癒されました。平成の大修理中ということで本堂などは拝観できませんでしたが、代わりに... もっと見る

  • 奥にとっても長い洞窟は、金田一耕助の事件に出てきそうなほど神秘的です。洞窟の中を勢いよく流れる水や、透明度が高く深~いところまで見える水溜まりなどを見るのは何度... もっと見る

ななまるこさんが行ったレストラン


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。