PR
ペンション華のクチコミ(16件)
一覧を見るダイバーにもお勧めの宿です!
5.0 旅行時期:2007/08(約18年前)
-
-
hitomi-a33さん(女性)
宮古島のクチコミ:1件
いいね:0票
7/30から7泊しました。
お世話になったダイビングショップの方の紹介です。
ダイビング機材は前もって華さんに送らせてもらいました。空港から宿に電話して迎えに来てもらいました。空港から10分位と近くレンタカーも有るので便利でした。レンタカーは無料です。台数も多くサイズも色々なので、2日間マークIIのセダンを友人家族と一緒の日はハイエースをお借りしました。1日自動車保険代に \2,100とガソリンを満タン返しととてもお得でした。ちょうど大阪から来たお客さんが知り合いに話していましたが夏休みならワゴン車1台4日間も借りると5万円以上掛かるそうで・・・ラッキーだったようです。
お部屋は新館でしたが本館と1日200円差なので新館の方がいいかも。どちらもエレベーターが付いているので重い荷物もOKでした。また、私たちはエレベーター脇のお部屋だったので他よりも2畳分ほど広かったので荷物がたくさん置けて快適でした。エレベーターの音は全く気になりませんでした。
ただ、リネンが少しかび臭かったので掃除の方に、窓を開け放しにしておいてもらいました。またお風呂が大きく洗い場のようになっているので子供連れには便利だと思います。ベッドもダブルサイズ2台あるのでゆっくりです。
エアコン、冷蔵庫、TV、は有りますがクローゼットがないので衣類はタンスにしまいました。(これはいつものことですが)また、ランドリーも完備していています。外出中雨が降ったときもよけておいてもらったり、紛失したサングラスも見つけて頂いたりとお世話になりました。
食事はおいしくボリュームもあります。朝ご飯は和食の日と洋食の日が交互です。夕食に伊勢エビやステーキの日もあり、沖縄料理、おさしみ などなど。
ビールなどのアルコールは無いので毎晩持参していました。グラスも用意してくれます。
クチコミ投稿日:2007/09/06
- 1名1泊予算:7,500円未満
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 5.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
hitomi-a33さんが投稿したクチコミ


