PR
修善寺温泉 瑞の里 〇久(まるきゅう)旅館のクチコミ(24件)
一覧を見る修善寺温泉 瑞の里 ○久旅館★ご飯のおいしい、サービス細やかなお宿
5.0 旅行時期:2004/09(約21年前)
なによりご飯がおいしい!
修善寺で有名な黒米は、おかわりしたいくらいです。
無料の貸切風呂も豊富で、何度でも行ってしまいます。
お値段は若干高めですが、それでもその価値のある細やかなサービスが、
「旅館ってのはこうでなくちゃ」という感じでとっても魅力です☆
ただ、バス停からちょっと遠いのに送迎がないのが残念です…
年配の方はタクシーを拾ったほうがいいかも?
クチコミ投稿日:2007/09/04
- 1名1泊予算:20,000円未満
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 5.0
- 接客対応
- 5.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
修善寺温泉 瑞の里 〇久(まるきゅう)旅館のクチコミ一覧(24)
しのさんが投稿したクチコミ
しのさんが泊まったホテル
-
一歩足を踏み入れると、伊香保のにぎやかさが嘘のよう。不如帰の舞台にもなった老舗旅館ですが、改装がすすめられていて、雰囲気はあるのにとってもきれい。お風呂も黄金の... もっと見る
-
お値段の割にはお得感あります。ご飯も結構おいしいし、貸切の露天風呂は見晴らしがいいし。 もっと見る
しのさんが行った観光スポット


