PR
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ(644件)
一覧を見るディズニー行くならオフィシャルホテルがいいね♪
4.0 旅行時期:2006/08(約20年前)
家族5人で車で行きチェックイン前の明け方6時頃に着いたのですが、駐車場の利用ができました。
車を止めホテルに入り、トイレを借りディズニー開門までの時間をロビーでくつろいで過ごしました。
部屋もきれいで広くゆったりとできました。
クチコミ投稿日:2007/06/09
- 1名1泊予算:20,000円未満
- コストパフォーマンス
- 2.0
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 5.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ一覧(644)
千葉のホテル 最新情報
4.44

▼ ロイヤルスイートルームで優雅なひとときを ▼ホテル日航成田内で最上級のお部屋 【ロイヤルスイートツインルーム(132平米)】をたくさんのお客様にお泊まりいた... もっと見る
3.88
結婚記念日やお誕生日、大切なあのヒトとの2人だけの特別な記念日を。ガーデンホテル... もっと見る
4.14
お得情報タクシーで行く東京ディズニーリゾート(R)プランが登場☆
チェックイン翌朝の東京ディズニーリゾート®行きのタクシー送迎特典付プランが登場☆... もっと見る

