PR
大一インのクチコミ(8件)
一覧を見るまあ普通かなあ
3.0 旅行時期:2004/03(約22年前)
値段も安い方だし汚くもないし。特に問題はないかなと思います。西大路のすぐ近くなので街に出るバスにも割と乗りやすいかも。パジャマを用意してくれているのだが、そのパジャマが昔実家で着てたなあって感じのものでした。
門限が23時というのがちと面倒だったかも。旅行で行くなら問題ないかもしれませんけど。
クチコミ投稿日:2007/06/09
- 1名1泊予算:5,000円未満
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 2.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
クマゴロシさんが投稿したクチコミ
京都のホテル 最新情報
3.29
4.31
お得情報『リーガ トレインルーム 776系』ステイプラン特集
リーガロイヤルホテル京都は、JR京都線をはじめ、山陰本線(嵯峨野線)の線路に面し... もっと見る
3.65
お得情報京都観光にピッタリ♪地下鉄・バス1日券付きプラン【朝食付】
京都市内の観光には地下鉄・バス移動が便利!上手に活用して京都を思い切りご堪能くだ... もっと見る


