PR
国際タウンズインのクチコミ(11件)
一覧を見る大人一名・幼児一名で泊まるなら・・格安宿発見!!
5.0 旅行時期:2006/08(約19年前)
一人旅にもお勧めかも。
那覇市内の割には安いと思う。
旅館といっても気楽な感じが良いなぁ。
家族連れ(乳幼児)にとってはホテルのベッドはイマイチ眠りづらい、
ホテルの豪華さよりも出来るだけ安く、、と思うならおすすめです。
こんな感じ。。。
1階のフロントで鍵をもらうと自分達で荷物を持って外のエレベーターで各階に移動。
エレベーター付きのアパートを借り入れて旅館にした感じなので外出はフロントを通らずに自由出入り。
駐車場は運良くホテル前に泊めれたら楽だけど、2台まで。
あとは地下駐車場まで歩いて行くのでちょっと不便。
地下の場合は夜遅い時間だと車での外出は不可能。
良い点。。。
・那覇の繁華街が近い。
・市場も近いので歩いて朝や夜の散策も楽しい。
私は朝起きて市場で朝食(色んなお惣菜やお弁当)を買ってくるのも安く、美味しくて良かった。
美味しい食堂も探せばありそうです。(「花笠」もまあまあお勧め、でも他にもありそう。。)
・畳で雑魚寝ができるし、部屋割りもアパートっぽいので寝室とリビングが別にあるのも良し。
・室内がはだしで歩けるって子供にはいいよねぇ。
・うるさくしても隣室が離れているのか怒られることがない。子供には◎。
・金額によって部屋にお風呂とトイレがあります、私は断然付いている部屋がよいです。
・ベランダに洗濯物も干せます。ロープと洗濯バサミは各自持参ですけど。。。
・台所(冷蔵庫あり、食器や道具類はない)もあるので朝食はコンビニのを買っておくと便利。上記のように朝市場でもいいかも。
悪い点。。。
・旅館の綺麗さはないので、民宿の雰囲気だと思いつつ、泊まる感じかな?
お布団も自分達で敷くしね。
・洗濯機が1台ホテルの内階段に付いてるのも少しは便利。使用者が居ると待たないと駄目です。
・あと駐車場の件が。。。
結構一方通行の道があって入り組んだところに建っているので、初めてのときはよく地図で確認が必要かも。
一般的な旅館やホテルより安いので子連れの私としては気に入ってます。
連泊する時はこういう所が一番便利かも。
親子3人だともっと安いのがあるかもですが、我が家は大人1名・幼児1名で旅行するので超格安になるのです。
普通は大人二人分の料金でのツインか、割り増しでシングルベッドになっちゃうのぉ。
クチコミ投稿日:2007/06/08
- 1名1泊予算:5,000円未満
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 客室
- 5.0
- 接客対応
- 5.0
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
うんたまぎるさんが投稿したクチコミ
うんたまぎるさんが泊まったホテル
-
単身者の女性でも安心して泊まれそうでした◎。私は家族で行ったのでいまいちかな?家族連れならやはり旅館か普通のホテルがいいのかも。対応は。。。とっても良くて安心。... もっと見る


