PR
ウェスティン都ホテル京都のクチコミ(355件)
一覧を見るとても素晴らしいホテルでした。
5.0 旅行時期:2006/08(約19年前)
落ち着いた雰囲気でサービスもきちんとしていて、とても居心地が良いホテルでした。
外国人の方がとても多いのが印象的でした。
お部屋は少々古い感じでしたが、高台にあるので眺めは最高で、京都市内一望という感じでした!夜景も美しかったです。
ヘブンリーベッドは、とても気持ちよくずっと寝ていたい位、気に入ってしまいました。
朝食のバイキングもとても美味しかったですし、夜は子供も一緒でしたのでルームサービスでゆっくり食べたのですが、こちらもとっても美味しかったです♪
近くには南禅寺や平安神宮、インクラインなどがあり、散歩にも良かったです。
蹴上駅がすぐ隣にありましたので、便も良かったですよ。
クチコミ投稿日:2007/05/25
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 5.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ねぼすけ赤ちゃんさんが投稿したクチコミ
ねぼすけ赤ちゃんさんが泊まったホテル


