PR
アートホテル石垣島のクチコミ(304件)
一覧を見るホテル日航八重山
評価なし 旅行時期:2002/08(約24年前)
このホテルには本当にお世話になりました。
石垣島で39度の熱を出してしまい、本当は10時にチェックアウトしなければいけないのにずっと部屋を使わせてくれた上、アイスノン、石垣病院への車の手配など、本当に気を使っていただきました。
熱も下がり食べたゴーヤチャンプルー、とてもおいしかったです。
クチコミ投稿日:2007/03/06
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
MILKさんが投稿したクチコミ
MILKさんが泊まったホテル
-
安さを求めて・・・2人で一泊10000円でした。ただ、壁は薄いから隣の人がお風呂で話してるのが丸聞こえだし、お風呂のライトカバーは割れてるし・・・で決して安らぎ... もっと見る
-
か、かわいいぃ~この一言に尽きます。ウェルカムドリンク?としてヴォルビックがいただけます。私が泊まったのは禁煙シングルルーム。11300円。青山のド真ん中、しか... もっと見る
MILKさんが行ったレストラン


