旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

南の美ら花 ホテル ミヤヒラ

スタンダードホテル

沖縄県石垣市美崎町4-9 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

南の美ら花 ホテル ミヤヒラ

評価なし 旅行時期:2007/01(約17年前)

arukuma

arukumaさん(女性)

石垣島のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

掃除はきちんとされて清潔でしたし、備品も比較的新しいかんじがしました。ただ、リゾートホテルにしては狭くてビジネスホテルのような印象。
夕食は隣接する郷土料理のお店で食べましたが、これはいまいち。
朝食はバイキング形式と和食が選べましたが、バイキングにしました。
料理は普通に美味しく、種類もかなり豊富でした。

それはさておき、非常に混んでいました。
2泊しましたが、団体ツアーが何組も入っていて、ものすごい混み様。
朝食バイキングはまさにお昼時の学食状態、大浴場にいたっては、洗い場の列ができて浴槽も芋洗い状態で、脱衣場も最盛期のプールの更衣室並みにごったがえしてました。
とても落ちつける状態ではなかったので、夜中に入りなおしました。

そんなわけであまり落ち着けませんでしたが、従業員さんの対応はとてもよかったです。いつも笑顔で、お店を聞いたりしても快く答えていただき、感謝しております。

また、市街地や離島へのアクセスは抜群で、特に離島へはフェリー乗り場の目の前なので、とても便利です。
近くには美味しいジェラートやケーキ屋さんもあって、楽しく過ごせると思います。

駐車場は1泊500円とのことでしが、駐車しているかどうか聞かれることもなく、結局無料でした。

クチコミ投稿日:2007/02/09

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

南の美ら花 ホテル ミヤヒラのクチコミ一覧(168)

arukuma arukumaさんが投稿したクチコミ

arukumaさんが泊まったホテル

arukumaさんが行った観光スポット

arukumaさんが行ったレストラン

arukumaさんが行ったショッピング スポット

  • 地元の方にマンゴーが安く買えると聞いて行きました。本当に安いです。贈答用の良い物はそれなりにしますが、見た目はいまいちですが、味は申しぶんないキズ物やミニのマン... もっと見る

arukumaさんが利用した交通機関・関連施設

沖縄のホテル 最新情報

0.0

お得情報

【公式限定】 ラグジュアリーステイ 朝食付き

公式限定の朝食付きのお得なプラン。海の青さが映える白亜の空間で、特別なひと時をお過ごしください。伊良部大橋の真横に位置する「ブルーオーシャン ホテル&リゾート宮... もっと見る

3.03

お得情報南国リゾートで目的に合わせたステイを

ホテルサンタバーバラは自然が豊かな宮古島で、生い茂る緑と青空に橙とホワイトのタイ... もっと見る

3.36

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る