PR
キロロ トリビュートポートフォリオホテル 北海道のクチコミ(155件)
一覧を見るキロロリゾート ホテルピアノ
評価なし 旅行時期:2005/09(約21年前)
札幌・小樽へ行くときの宿はここ、と決めています。
ちょっとアクセスが不便ですが(北海道ではレンタカーを使うので自分としてはあまり苦になりませんが)、部屋や大浴場も気に入ってますし、おみやげ物やさんを見るのも楽しみです。
それから朝食バイキングがとってもおいしくって、これもまた楽しみです。
余市のりんご、とかアリスファームのジャム、と表示付きで地元の特産物が並んでいるのがとてもいいです。
小樽や余市からの行程はちょっとしたドライブだと思って楽しんでいます。
小樽からの道中、毛無山展望台からの眺めがすばらしいです。
3人で予約したら、ツインに簡易ベッドかと思っていましたが、予想に反して最上階のファミリールームのような広い部屋でした。
クチコミ投稿日:2007/01/17
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
キロロ トリビュートポートフォリオホテル 北海道のクチコミ一覧(155)
瑠璃さんが投稿したクチコミ
瑠璃さんが泊まったホテル


