PR
il azzurri(イル・アズーリ)のクチコミ(35件)
一覧を見る堂ヶ島温泉 堂ヶ島アクーユ三四郎
評価なし 旅行時期:2007/01(約19年前)
部屋からは堂ヶ島の三四郎島や夕日が良く見えます。露天風呂はとても広くて眺めも良く綺麗でした。食事は夕食は部屋出しで、お肉、魚、揚げ物、煮物と盛りだくさん、朝食はバイキングでしたが種類も多くとてもおいしかったです。ロビーから外に出ると小さな足湯があって、三四郎島を眺めながらつかるのもいいかもしれません。
クチコミ投稿日:2007/01/04
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
il azzurri(イル・アズーリ)のクチコミ一覧(35)
rimowaさんが投稿したクチコミ
rimowaさんが泊まったホテル
-
とても大きいです。一番端の部屋だったせいか、お風呂に行くにも、食事に行くにもなかなか大変です。家族での宿泊客が多いと思うので、静かにノンビリ。という感じでは無い... もっと見る
-
大浦海岸通り駅から近く、立地がとてもいい。新しいホテルでは無いが、部屋は清潔で落ち着いて過ごせる。また泊まろうと思う。 もっと見る
rimowaさんが行ったレストラン


