PR
ホテル・アゴーラ大阪守口のクチコミ(41件)
一覧を見る守口ロイヤルパインズホテル
評価なし 旅行時期:2006/10(約19年前)
10月14日(土)
守口ロイヤルパインズホテルに結婚記念日プランで宿泊しました。このプラン1泊2食付でしかもスイートルームに泊まれるんです。
夕食は和洋中から選べますが、私たちはフレンチのRPRでディナーをしました。コースディナーで、見た目も鮮やかで美味です。お肉もやわらかいですよ。おみやげで結婚記念日おめでとうのホールケーキも頂きました。
お部屋は、ダブルのスイートルームでした。確か、広さ的にはツインのスイートの方が広いのですが、空いてませんでした。でも十分ゆったりとしていて、ベッドルームとリビングがあるといった感じで、自分の家のようにくつろげました。
こちらのホテル、駐車場が狭いのが少々難なのですが、満車のときは近くの百貨店の駐車場利用となります。それ以外はとても満足できるホテルです。
今年で3回目のプラン利用ですが、来年も是非このプランを利用したいです。
クチコミ投稿日:2006/10/21
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
カスモンさんが投稿したクチコミ
カスモンさんが泊まったホテル
-
ヌサドゥアタンジュンベノアに位置する大型リゾートホテル。ロビーは思ったより広くないですが、南国のリゾートをかもしだす雰囲気の造りです。やはり古さは否めませんが... もっと見る


