旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※かに本陣 友愛荘は閉鎖しました

網走 かに本陣友愛荘

評価なし 旅行時期:2004/10(約21年前)

チビッコ

チビッコさん(女性)

網走のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

かに三昧をしたいなら、この旅館「友愛荘」へ!
夕飯がすばらしい!蟹を死ぬほど食べられます。
夕飯のボリュームによって値段が違いますが、蟹しゃぶ、毛蟹、たらば蟹の揚げたて天ぷら、蟹の刺身、すべての料理が蟹・蟹・蟹!
だって旅館の浴衣までが蟹模様ですから!!
食事の後はゆっくり展望風呂に浸かり、寒さで冷えたからだを癒しましょう。
時期によっては朝ごはんは近くに港の市場定食へバスで案内されます。
これもおいしい!!
とにかく、蟹を食べてきてください!
詳しくは旅館HPを見てください。

クチコミ投稿日:2006/10/15

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

かに本陣 友愛荘のクチコミ一覧(42)

チビッコ チビッコさんが投稿したクチコミ

チビッコさんが泊まったホテル

チビッコさんが行ったレストラン

  • 宮古島ドライブ中、池間大橋手前に小さな定食屋さん、「すむばり食堂」があります。ここの名物は「たこ」 たこを使った料理がうまい!宮古そばをはじめ、たこを炒めたりフ... もっと見る

北海道のホテル 最新情報

3.28

お得情報旅するあなたに心地よい滞在を

日本各地への旅を快適に。全国に13店舗。全国の主要駅から駅近で、観光にもビジネス... もっと見る

4.13

お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る