旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルアルファーワン高岡駅前

スタンダードホテル

富山県高岡市下関町4-55 地図 / アクセス・施設情報

ホテルアルファーワン高岡駅前

評価なし 旅行時期:2006/08(約20年前)

めいもか

めいもかさん(男性)

高岡のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

毎年このころに行われる新湊のトライアスロン大会参加のため、利用させていただいております。昨年は、アルファーワン高岡を利用しましたが、部屋のタバコのにおいで参ってしまい、今年は駅前店を3人で利用しました。フロントの対応も良く、あめのサービスにみな大喜び。部屋はシングル部屋でも大きいベッドでgood。さらに室内の照明があかるいのは本当に良かったです。また、一階の「やるき茶屋」の割引券が付いていたので、大いに飲み、語り大満足の一夜でした。

クチコミ投稿日:2006/08/24

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルアルファーワン高岡駅前のクチコミ一覧(27)

めいもか めいもかさんが投稿したクチコミ


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。