PR
箱根「四季の湯座敷」武蔵野別館のクチコミ(29件)
一覧を見る「四季の湯座敷」武蔵野別館
評価なし 旅行時期:2006/07(約19年前)
宿に到着すると、ラウンジに通されます。ここには、鈴虫がいて大きなスクリーンに箱根の観光ガイドのような番組が静かに流れていました。そこで待っていると、部屋に案内してくれます。
部屋には、檜のお風呂がありお風呂の床も檜でした。畳の香りがほんのりしてきたのでよく見ると、替えたばかりのようでした。
本来は部屋食です。今回は団体で行ったので、宴会場での夕朝食でした。
温泉は透明できれいです。女性用は中と外2つありました。いつもほかに入っている人がいなくてのんびりできました。お風呂を出たところの御休所では冷茶を出してくれます。このほかにも鍵をかければ家族風呂になるお風呂や、庭を歩いていくお風呂もあります。
経絡マッサージができます。前日までに予約が必要です。5種類のアロマオイルの中から選んでマッサージをしてくれます。洋服で行ってしまい、オイルが残っていたので困りました。浴衣で行った方がいいですね。
廊下もすべて畳敷きなので、スリッパを履かなくていいのがいいですね。
静かで落ち着いた宿でした。
クチコミ投稿日:2006/07/23
いいね:2票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
はあさんさんが投稿したクチコミ
はあさんさんが泊まったホテル
-
廊下が広くゆったりしています。部屋もきれいに清掃されていました。特別室には、ガラス張りのお風呂がありこの部屋がおすすめです。従業員さん達の対応もとても丁寧で気持... もっと見る
-
マガスのオーシャンビュー4階に泊まりました。ベッドはセミダブルのツイン+エキストラベッド(1泊30ドル)部屋はリノベーションされた後だと思います。お風呂はきれい... もっと見る
はあさんさんが行ったレストラン
神奈川のホテル 最新情報
4.01

横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!
横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!横浜市営バス・地下鉄が一日乗り放題のお得なチケット「みなとぶらりチケット」とホテル自慢の朝食ブッフェ... もっと見る
3.37
お得情報横浜駅徒歩5分にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。
フォーポイント フレックス by シェラトン 横浜駅西へようこそ交通の便に優れ、... もっと見る

