旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

BEST100

国内満足度
100位内

ヒルトン大阪

評価なし 旅行時期:2002/08(約23年前)

RISTORANTE_ACQUERELLO

RISTORANTE_ACQUERELLOさん(男性)

キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:5件

いいね:0

いいね!

ステイしたのはかなり以前ですが、クチコミします。

スタンダードでシンプルなツインルームに一人で利用しました。
部屋にまず入ってみて、8月なのに全然冷房が効いてなく、おまけに窓が、それと分かる程汚れていて、早速フロントに連絡、すぐにルームチェンジ&お詫びをいただきました。

このホテルは、他と同等クラスのホテルと比較出来ない良さがあり、なんと言っても駅前にあることです。
ここは大阪・梅田地域で最も空室が少ないホテルであることも頷けます。

ただし、↑にもあるように、外資系の特徴で多少大雑把さがあることや、稼働率?1に多少胡坐をかいていることで、高級ホテルにはまず無いようなサービスの低下も見受けられます。

上記の様なことがあっても、これだけ駅前すぐで何処に行くにも便利だと、利用客はいつも多いと思います。

今回、サービスの低下について、ホテル内のアンケートを出しておいたところ、後日自宅あてに、ヒルトン大阪の支配人からお詫びのレターをいただきました。このあたりのサービスはとても良かったですね。

ヒルトン大阪は、滞在でなくても、1Fのロビーラウンジや、プラザ内のレストランを数え切れない位利用しています。
とにかく、何をするにも便利なホテルです。

********************************************************************

2005年の秋に、ヒルトン大阪でお世話になった一件があったのです。

大阪で別のホテルにステイすることになっていた日の夜中、電動シェーバーが動かないことに気づき、大阪駅前にいたため、これは!と思い、ヒルトンのフロントまで行き、夜中に売っているお店を探していただけるよう、お願いしてみました。
私が期待した通り、すごく親切に、時間をかけて探していただき、最終的に大阪から少し離れた、深夜営業のお店を紹介していただいたのです。
その後、わざわざタクシー乗り場まで誘導、お見送りで、本当に感謝感激のサービスをしていただきました。

ホテルマンのサービスは、流石一流に相応しいものでした。

クチコミ投稿日:2006/07/11

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ヒルトン大阪のクチコミ一覧(308)

RISTORANTE_ACQUERELLO RISTORANTE_ACQUERELLOさんが投稿したクチコミ

RISTORANTE_ACQUERELLOさんが泊まったホテル

大阪のホテル 最新情報

4.48

お得情報

【美食ステイ】3種類から選べるディナー付プラン<2食付>

「オールデイダイニング リモネ」の夕食(ビュッフェまたは選べるセットメニュー)と朝食ビュッフェをお召しあがりいただける、2食付きプランです。■レストランオールデ... もっと見る

3.81

お得情報提携飲食店等コラボ企画5000円分クーポンプレゼント

提携飲食店等で利用できるクーポンが人数分付いたプランでございます。※クーポンの使... もっと見る

3.83

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る