旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

静岡県賀茂郡東伊豆町稲取3031-367 地図 / アクセス・施設情報

稲取リゾート

評価なし 旅行時期:2006/04(約20年前)

はるちゃん

はるちゃんさん(女性)

稲取温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

4月中旬あいにくの雨の日 稲取リゾートへ友人夫婦と我が家の愛犬と行って来ました。
前に大島が見えなかなかロケーションはよかったです。
晴れていたら・・・と本当に残念でした。
建物は古いとはいえ中はとてもきれいにしていて犬同伴OKと言うわりには
とても満足しました。
食事は海の幸をと思っていたので予約はせずに外で・・と思ったのが大きな間違い・・・何にもありませんでした。
やっと見つけたお店は、確かに金目の煮付けは絶品でしたがやはり予約をしてホテル内でのお食事をお勧めします。
稲取リゾートで残念だったのがお風呂です。
温泉好きの私たちにははっきり言って
『最悪』でした。
確か写真では素敵な露天風呂が載っていたはず・・・では?
あれ??中にある浴槽はタイル。家庭用を少し大きくしたくらい。露天は夜に入ったので景色はわからなかったもののちょっと前進すると他の部屋から丸見え状態。(たまたま部屋の窓から顔を出してる方はいなかった)
24時間OKですがさすがに朝もう一度入ろうという気分にはなれませんでした。
料金はとてもお安くて満足ですが本当にお風呂が残念でなりません。
温泉いきた~い!どなたか良い温泉教えてください。

クチコミ投稿日:2006/06/17

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 露天風呂

    露天風呂

    5.0

    Tuonoさん

    • 1名1泊予算:12,500円未満

    料理は絶品、部屋は(値段を考えて)普通に良く。みかん畑を前にした露天風呂は眺め最高、最初には少し熱めに感じる温度も直ぐに心地よいものになります。プチホテルで露天... もっと見る

プチホテル 稲取リゾートのクチコミ一覧(15)

はるちゃん はるちゃんさんが投稿したクチコミ

はるちゃんさんが泊まったホテル

  • 最初は学生時代の仲良し3人で伊東の岡本ホテルへ行きました。平日を使ったせいもありお安くお料理もよく満足でした。パンフレットをみると熱川や熱海にもあるとの事。これ... もっと見る

はるちゃんさんが利用した交通機関・関連施設

静岡のホテル 最新情報

3.3

お得情報

スタンダードプラン(2食付/雅)

伊豆ならではの味覚を気軽にお楽しみいただけるご夕食「雅-MIYABI-」が付いた2食付プラン。ご宿泊は、全室に温泉露天風呂を備えた湯宿「山紫水明」。まるで別荘の... もっと見る

3.43

お得情報由緒あるいで湯を楽しむ温もりの宿

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダ... もっと見る

3.92

お得情報温泉露天風呂付き客室×ゆったりお部屋食の旅

温泉付のお部屋でゆったりとお過ごしいただけるよう夕食と朝食をお部屋にお届けいたし... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。