高原のホテル ラパンのクチコミ(12件)
一覧を見る高原のホテルラパン
4.5 旅行時期:2006/01(約20年前)
冬に伺ったのですが、素敵な外観で…雪化粧がぴったりでした。
建物内のつくりも雰囲気があって、ロビーには暖炉まであったりして。
スタッフの方の対応も良く、細かな気配りや配慮が嬉しかったですね。
料理も美味しかったですよ~、普段魚嫌いの自分が「あら、うまい!」って魚料理を完食したくらいですから。
お風呂!天然温泉!内湯2つの露天2つで、すべて貸し切り!
他のお客を気にせず入る事が出来ました。
タオルをその都度交換できるサービスも良かったですね。
談話室でサービスのコーヒー片手に外を眺めながら、のんびりくつろいだり…一泊でだいぶ癒されました。
かなり満足でした、お勧めのお宿ですね。
クチコミ投稿日:2006/05/19
- 利用目的:観光
- 1名1泊予算:15,000円未満
- アクセス
- 2.0
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 5.0
- 接客対応
- 5.0
- 風呂
- 5.0
- 食事・ドリンク
- 5.0
- バリアフリー
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ももやんさんが投稿したクチコミ
ももやんさんが行ったレストラン
-
スープ入り焼きそば=ラーメン??な~んて思いながら食してみたら…とんでもない!食べてびっくり!その味は決してラーメンではなく、確かに呼んで文字の如し「スープ入り... もっと見る

